<< 今年のワークショップその1 | main | 今年のワークショップその3 >>
今年のワークショップその2

今年はじめてのワークショップをもうひとつご紹介!

ミライカメラ、30日(日)だけの開催となります。

 

「こうだったらいいな」、「こんなものがあったらいいな」という緑橋のまちのミライの絵を思い思いに描きます。それを実際の

風景に重ね合わせて「ミライカメラ」でのぞきながら、目の前に広がる自分の描いたミライを楽しむワークショップです。

 

 

とはいえ、どんなことするの?と思いますよね。

まずはモノクロコピーしたモチーフの上に、透明のフィルムを載せてマジックで自分の思う「ミライの絵」をお絵かき。

 

 

こんな感じですね。

 

それを実際の風景のところに持っていきます!今回のモチーフは「緑橋西商店街」のアーケード看板。

 

 

風景と重ねて見ると....

 

 

あなたの考える緑橋のミライが!

そして、そのミライ図の中にダイブできる....かも!?

ぜひ体験しにきてくださいね。

 

ミライカメラ

30日(日) 

1回目11:00〜 2回目13:00〜 3回目15:00〜

 

 

| 緑橋文化祭2016 | 22:08 | - | - | pookmark |