<< 1日、緑橋まち歩きします! | main | 今年もおくどさんで炊飯! >>
フリマメンバー紹介
 みどりばしぶんかさい、今年もフリマ共催です!


まずは土曜日。昨年に引き続き「ミドリバシパン」さん!


大人気であっという間に売り切れ、写真を撮るころにはラスクやクッキーしか残ってなかった去年...今年は食べたい!

日曜日は、初参加の「いえみせ Kocoro」さん。


いえみせ Kocoroさんは、中崎町の路地裏長屋を改装し、クラフト雑貨のお店をされています。今回はお店で大人気の手作りガラスアクセサリーを販売していただけるとのこと!
陽の光に煌めく美しいガラスアクセサリー、いかがですか?ギフトラッピングもしていただけるそうなので、プレゼントにもいいですね☆

日曜日には、カラースクールコロリエさんによるパーソナルカラー診断もあります。


洋服選びなど、大いに参考になりますよ!色だけで若返ったりするんだな〜と実感。

そして毎年来てくれている「ヒーリングルームグレイス」さん。


タロット占いをしていただきます!
占い師さんは男性の方なのです。そのせいか、昨年は男性やご家族での占いも多かったですよ。

他にも、レース・皮小物を出品してくださるAKIさんなど、バラエティに富んだ顔ぶれになっております!
ぜひぜひ、こちらもお楽しみに〜♪


| 緑橋文化祭2011 | 12:48 | comments(3) | - | pookmark |
コメント
タロッティスト31年のシゲナイと申します。
ビジネスネームは小町です。
フリーマーケット。なかなか面白そうですね。
ウラナイコーナーもあるんでしょうか?
| 茂内重幸 | 2011/10/01 10:57 AM |
はじめまして。突然お邪魔してあい済みません。タロット歴30年の小町と申します。本名は茂内と申します。最近、フルーツダイエットをしています。1ヶ月で10k痩せました。40インチのジーンズも、今や36インチです。自然と一体化する。これが健康の極意だと思います。タロットはカバラの思想を盛り込んだ「人生の道しるべ」を指し示してくれます。
| 茂内重幸 | 2011/10/08 8:07 AM |
茂内さま、コメントありがとうございます。
はい、2日目だけですがフリマで占いをしていた方もおられました。
| ミハラ | 2011/10/16 7:28 PM |
コメントする